ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

覚王山フルーツ大福 弁才天

2021-12-30 19:16:28 | 日本のスイーツ
年末年始の食材買い出し途中、主人から教えてもらった 覚王山フルーツ大福 弁才天 を発見! 
行列になっていなかったので、お土産に買っていこう♬ 




ひとつひとつ丁寧にフルーツを包んでいるところが見られます。 




いろいろな種類のフルーツ大福 🍍 🍇 🥝 🍊 🍎 どれにするか悩みます~




マンゴーとシャインマスカット  フルーツ大福をカットするためにヒモが入っています。 





マンゴーとシャインマスカットの断面! 美味しそう~




柔らかな求肥となめらかな白餡の甘さは控えめで、フルーツの甘さがひきたっています!どちらも美味しいけど、マンゴー気に入りました! 

香港の長洲島で食べた マンゴー餅 思いだしました~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZENBヌードル レシピ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のスイーツ」カテゴリの最新記事