ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

香港3日目の夜 中華レストラン

2018-03-07 23:11:11 | 香港
今夜のお食事は中華レストラン   アメリアちゃんとウォーリーさんのお友達のジミーさんもご一緒です。 


アーモンド入りスープ  と~っても優しい味で体が暖まります。 





イカフライ




最初のスープの具です! 鶏、豚、羊が入っています。羊の内臓も~ 
これらの旨味がたっぷり出ていたスープだったんですね。 





忘れないうちにみなさんと記念撮影 






海老





魚の香草蒸し 




ローストチキン 





酢豚 




揚げ豆腐のきのこあんかけ 





レタスのチャイニーズチーズ炒め





温かい豆スープのデザート





本日ウォーリーさんが持参された赤ワイン 
シャトー・デュクリュ・ボーカイユ(CH. DUCRU BEAUCAILLOU)1999



「サン・ジュリアンのラフィット」とも称される、スーパーセカンドの代表格らしい。 とても美味しくいただきました~  

そういえば、ウォーリーさんと主人は、アンソニーさんが買っておいたウィスキーをかなり飲んでおりました。  

最初に頂いたスープは、このお店のお勧め料理だそうです。初めて頂いたお料理  他のお料理も美味しくいただきました~ 


今回の香港滞在も、ウォーリーさんとキャサリンさんには、1日目から今日まで、楽しい  美味しい  ところをいろいろご案内頂き、とても嬉しく感謝しています。 
本当にありがとうございました!    次回イタリアでの再会を楽しみにしていま~す。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港3日目 長洲島散策 | トップ | 香港最終日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

香港」カテゴリの最新記事