ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

アントワープ散策

2019-05-30 20:08:29 | ベルギーの風景
今日は、1年ぶりにジーノさんとお会いします。楽しみ~ 


スヘルデ川添いを散策   観覧車が出来てる~ 




何やらイベントが行われているようです! いい香りもしてきます~ 




Fiesta Europa  DJはおばさま!! 




ここで軽く食べようと思ったら、混んでいて席がなかったので、散策つづけます。 



立派な木がある公園





静かな通りから聖母大聖堂がみえます。




De Groote Witte Arend 一休み 




おとなしくご主人さまの傍にいた彼は、小さなわんこに吠えられても動ぜず、とても良い子でした。 




久しぶりにお会いできたジーノさんと主人は、ゆっくり色々お話できたようで良かった~   次回の再会も楽しみにしています! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいタコ | トップ | ギリシャ料理 Griekse Taverne »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事