ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

タイ料理 Tjoung Tjoung

2017-06-23 20:59:55 | ベルギーのお店
今日も良いお天気~   やっと30度以下になり風も気持ちよい日です。 


Tjoung Tjoung でランチをいただきます!   まずはビール 





牛肉のスープ麺  スープの色は濃いけど味はマイルドで牛肉柔らか~い 





SOM TAM SET(パパイヤサラダ、チキン、もち米のセット)  お気に入りメニュー 





GAENG KHEOW WAAN GAI(グリーンカレー)




お腹いっぱい~   美味しいくいただきました。  


ぷらぷらショップを見ながら、今度はティータイム   木陰のテラス席で 





ラテマキアート 




休憩のあとはお買い物~   なかなか気に入ったものが見つからず・・・・・


最後に De Lantaren 




ヒューガルデンで喉を潤します。 




ぷらぷら散策するののに、ちょうど良いお天気でした~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげな寒天寄せ | トップ | アントワープ散策~食べ歩き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事