ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

アントワープのCoffeeBar ToiToiToi

2023-10-18 14:30:38 | ベルギーのお店
お部屋のお掃除をしてもらってる間、先日行った Marché Couverts のある Lange Koepoortstraat(ランゲ・クーポールト通り) を散策しながらカフェタイム  







店内





入口にいたワンちゃん 🐶



主人がお店に入ったら、遊んでもらえると思ったのか?近寄ってきて、主人が椅子に座ると足の間にちょこんと座ってきました! 
店内にいた飼い主さん(おそらくオーナー?)がすぐに来て、カウンター席の下に移動させました。その後も常連さんのお客さんからおやつをもらったりして興奮していたら、怒られてしょんぼりしているところです。   人懐っこくて可愛いワンちゃんでした。 



主人はカフェラテ  私はチャイラテ




自家製キャロットケーキ🥕 美味しい~




コーヒー☕もケーキ🥕も美味しくて、看板犬🐶も可愛くて、素敵なカフェでした~  また近いうちに来たいと思います! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIOショップ Het Natuurhuis | トップ | ピンクカフェ Garden of Flav... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事