プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

だるぅぅ

2020年08月11日 10時15分13秒 | リウマチスローライフ

今日は暑い。
一応、生暖かい風が部屋に吹き込んでくるけど、
そんなに涼しくはならない。

てか、
昨夜はサイテーだった。
左手が痛くて痛くて、眠れなかった。
今も痛いけどキーボードを打ってる。

炎症が起きているから体温も高くなっていて、
朝起きてすぐは37度5分もあった。
とはいえ、味覚障害やら風邪の症状は特にないので、
これってリウマチの熱なんだろうな……。

しかし、ダルイ。
なぁぁんにもしたくないくらいダルイ。
軽く熱中症だったりする?
手が痛くて腫れているから、何もしたくないというかできない。
なんて言いつつ、今日も仕事のダーにはちゃんと朝ご飯の用意して、
お弁当も作ってもたせた。

ナンダカンダ言っても、やることはやる。
だって、他にだれもやってくれないし、
ダーが仕事に行けば、あとはベッドに逆戻りしてもいいわけで。

夕べ眠れなかった割に、ちっとも眠くないのが難。
かといって、何かをする気力がない。
困ったもんだ。
こういう中途半端な体調が一番困る。

にしても、
これって、新型コロナウイルスじゃあないよね?
なんて、ちょっと心配になったくらいにして。
で、色々と考える。
どこかで誰かと濃厚接触したっけ?
いや、無いわ。
てことは、Mが万が一コロナだとしても
せいぜいダーが罹るくらいか。

なんて、考えを巡らせていると余計怠くなる。
あ~~~、だるぅ~~~。



コメント    この記事についてブログを書く
« また……ダヨ。 | トップ | コーヒー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。