三田市議 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

吹田市議会議員候補者西村こうじ氏を応援します!

2011年03月30日 | 趣味その他
 29日午後7時から吹田市藤白台市民ホールにおいて、市議会議員候補者の西村こうじ氏の決起集会が開催されました。
 私にとって初めての友情応援演説でした!
 
 西村氏は、防災建設コンサルタントに勤務されており、地域の防災力の向上は元より、減災のまちづくりについて、市民に「互いの助け合い」を訴えています。
 今回3度目となる出馬ですが、これまで今、一歩のところで当選を逃しています。

 今回は、勤め先を退職し、吹田市民のため、また政治家を志している自分のために背水の陣で臨んでいます。
 そんな、勇気ある西村氏を頼りない一議員として応援します。

 地域密着型の議員、政党に属さない無所属議員として是非初当選を果たしていただきたいと思います。

 また、議員となった暁には、吹田市の市政全般に対して「良い、悪い」をはっきり言える議員になってほしいと思います。



 写真は、応援メッセージを贈る私です。写真左は、昨年末まで尼崎市長を8年間務められた白井文氏です。写真右が西村氏、45歳ですが、30代後半で地域や行政はどうあるべきかを考えてきた彼は、まさに議員として打ってつけの方だと思います。
 頑張れ!こうじ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域で気仙沼の支援の輪が広がる | トップ | 久米島へ帰省します »
最新の画像もっと見る

趣味その他」カテゴリの最新記事