三田市議 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

久米島へ帰省します

2011年04月01日 | 趣味その他
 人事異動や新学期が始まる季節で通勤、通学の皆様からもなんだか慌しさを感じます。
 2年半前の選挙前後に本来であれば、妻の両親へご挨拶しておかなければなりませんでしたが、今になってしまいました。
 議会活動の合間をぬっての帰省となります。
 
 両親に出馬に至った経過や妻のこと、家族のことなどを報告したいと思います。
 本日は、乗り継ぎ便の関係で那覇に1泊し、首里などにいる義妹夫妻らと久しぶりに歓談することになっています。

 久米島へは明日の午前便で・・・。
 きっと両親は首を長くして待って居るだろうな・・・。
 明日の夜は、父と久米島の泡盛(久米仙)を横に置いての長い夜になりそうです。

 被災地のこと、避難生活されている方のことを想うと、テンションも上がりませんが、年老いて来た両親を安心させるのも孝行の一つです。

 久米島から直接ブログに書き込めるかも知れません。
 高校の恩師M先生は、高校の修学旅行で久米島マラソンに来ていただいていますので、先生のためにも現在の島の様子を報告します。
 
 では、行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹田市議会議員候補者西村こ... | トップ | 久米島から帰省~父親と4年ぶ... »
最新の画像もっと見る

趣味その他」カテゴリの最新記事