SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ど・っ・ち・に・し・よ・う・か・な♪

2011-06-11 07:21:46 | 四季
ぞうさん&クジラくん♪



実家から、また、ふき味噌を送ってもらいました。

前に、大量に作ったのを、母が冷凍保存していたものです。

頂き物の、素麺・玉葱・じゃがいももあるから、と送ってくれました。

なに作ろうかな~。


一緒に、こんなスポンジも入っていました。

あーら、カワイイ♪


こういう時って、やっぱりピンク系の方が勝ちですね。

ぞうさんを先に使う事にしました。


食器洗いには、自分で編んだアクリルたわしを使うので、スポンジを買うことはありません。

久しぶりに使ってみると、すご~くアワアワふわふわ♪

しばらく、コキ使わせて頂きますわよ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (カッパ)
2011-06-13 10:25:29
そーゆースポンジとか、かわいいフキンを買うの好きです。
家事がたのしくなりますよね!
わたしはブルーのがいいな♪夏だし~
返信する
酷使して・・・ (そら)
2011-06-13 10:44:55
クタクタぞうさんになるまで、がんばって~ 

昨日、実家から”玉ねぎとじゃがいも強奪する”のを忘れて、ちょっとブルーなそらやんでーす 
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-06-13 12:45:11
いつも編むアクリルたわしは、実用一点張りで、ただ四角いだけなんですが、たまに、赤とピンクでストライプつけたりすると、それだけで、なんか嬉しくなります。

>わたしはブルーのがいいな♪
  クジラくんですね。
やっぱり、カッパさんは、水辺系がお好き?
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-06-13 12:50:57
>クタクタぞうさんになるまで
  元がカワイイと、ぼろぼろになって来た時の悲しさも大きいかな。

>玉ねぎとじゃがいも強奪する
  じゃがいもは食べてしまったけど、玉ねぎは紫のがまだあるし、食べに来よし♪
返信する

コメントを投稿