SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

◎◎検証◎◎ ~映画鑑賞時におけるBSコントロール~♪

2012-01-24 11:59:43 | 健康


少し遠めのお出かけ(と言っても、市内ですが・・・)の時は、

食後2時間でSMBGしてから、家を出る事が多いです。

でも、先日は、上映時間の関係で、それは無理。

映画を観る前に、車の中で、測定することにしました。

敷地内の駐車場は、満車だったので、近くのコインパークで、ぱっちん。

118(食後2h)・・・・・うーん・・・・・ま、大丈夫かな。

少しでも、あれ?と思ったら、すぐ補食する心構えで♪


車を降りて、少し歩く・・・・・あれ?・・・・・すでに、壁にもたれかかっている・・・・・

抹茶のど飴1個。

美味し~♪


映画が終わると、もう5時過ぎでした。

じっと座ってただけなのに、なんか、疲れた~・・・・・ので、外食に決定♪

うちから、徒歩3分の居酒屋です。

予約しておいたので、家でR打ってから行こうかな。

ぱっちん・・・・・108・・・・・夕食前は、いつもR4ですが、外食なので、3単位にしましょ。


飲んで食べて飲んで食べて、あー、お腹いっぱい♪


眠前BSは、111でした。

1単位減らしておいて、良かった~♪


で、いつも通りN7打ったのに、なぜか、翌朝は150・・・・・なぜだ?

油ものとか、後から上がる系は、一切食べてないのに。


まさか、眠りながら、知らない間に、食べてたとか・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムユウ食い (そら)
2012-01-24 13:22:31
あ~、知らないうちに冷蔵庫開けて~  ぱくっっ  としてたりして~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-01-24 14:04:18
>知らないうちに冷蔵庫開けて~
  やっぱり、ソレかな~?
どうせなら、ムユウ打ちしてからの方が良かったのに・・・・・

まだまだ、ひよっこだ~
返信する
映画~! (カッパ)
2012-01-24 15:38:24
週末映画に行く予定なので「お!」と思いましたが、SP♪さんのよーなコントロールはできそうにないわー。
1単位減らしてバッチリ!すっーーごい!!

映画見ながら、なんか食べたりはしないですか?
ほんっとーに暗いので、苦労しますー。
ミニライト点けるわけにもいかないし。
でもつまみぐいたい♪

あれ? で、何見たの??
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-01-24 16:04:19
>週末映画に行く予定なので
  あ、カッパさんも?
楽しんで来て下さいね~♪

>1単位減らしてバッチリ!
  家でも、同じような居酒屋メニューの時が多いんですが、外食だと、出てくるタイミングがわからないし、TKTを気にしながら飲み食いするのも、嫌なので、マイナス1単位です。

映画館では、何も食べないですね。
ウーロン茶だけです。

>で、何見たの??
  昨日の記事の、『ALWAYS 三丁目の夕日 '64』です。
なかなか面白かったですよん♪
返信する
Rかな? (ちりか)
2012-01-25 17:23:22
Rが実はじわ~っと効いていて
今回は1単位減らした分が上がっていたとか?

映画楽しめたみたいで良かったですね
私も映画見に行きたいなぁ・・・
返信する
ちりかさんへ♪ (SP♪)
2012-01-25 20:30:28
>1単位減らした分が上がっていたとか?
  なるほど~
Rを減らした分、下げ幅が小さくなって、効いてる時間も短くなって、下がりきってから、眠前のNが効き始めるまでの、インターバルも関係してたりするのかな。

『知らないうちに冷蔵庫開けてぱくっっ疑惑』を否定して下さって、ありがとうございます♪

たまには、映画もイイですよ。
でも、ちりかさんは、もっとアクション系っぽいのが、お好みかな・・・・・♪
返信する

コメントを投稿