SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5/6だから・・ (カッパ)
2011-05-06 15:16:09
234 だといいね!
今だっ!と体感したとき測ってみよう!!
6/7 になったら 345 狙い?
7/8 は・・
だんだん苦しくなるうぅぅ。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-05-06 15:23:44
あらら、たった今、カッパさんちにお邪魔してました♪

>234 だといいね!
  うーん・・・いいんだろうか・・・

>6/7 になったら 345 狙い?
  狙いません、って。

>7/8 は・・
  こわいよーー!
返信する
大丈夫♪ (そら)
2011-05-06 15:53:39
7/8は・・・・456 

測定器は、まだ数字を出してくれるけど~

8/9もでるか・・・・

9/10の678は、多分HIで、数字出してくれないから~

あれ??狙ってない??
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-05-06 17:26:10
だからーー。
狙ってません、ってばーー。

測定器の限界を試す実験とか、する気ありませんし。
それに、567なんか狙って、565なんか出てきたら、悔しくてしばらく立ち直られへんし。
返信する

コメントを投稿