SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

PART 2♪

2012-05-29 10:07:04 | 四季


植物園は、バラ園だけでなく、あっちもこっちも、とてもきれい♪




さつき展♪




芍薬♪




カルミア(アメリカシャクナゲ)♪


ちっちゃな白い花が、いっぱいいっぱい。

近くで見ると、



蕾は、金平糖♪



その横には、ちょっと変わった、ブラシノキ♪






= = = = =     = = = = =     = = = = =



【昨日のBSコントロール】

夕食前・・・・・90・・・・・おおっ! これは、また、Rゼロ作戦が実行できるぞ~♪

ちなみに、夕食のメニューは、

・鯛の塩焼き with つけてみそかけてみそ♪

・煮物(しめじ・人参・竹輪・もやし・九条ねぎ)

・海藻サラダ

・ビール&焼酎


食後に、オレンジ1切れ(6分の1個)もいただきました。


眠前は、






よーし! また治った~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ!! (そら)
2012-05-29 14:59:36
すんげーミラクルー 

この前、スパニッシュバルで食っちゃ呑み~をしていて、最後のパエリアまで、まともに炭がありそうなのは、トマトジュースくらいだったから、放置してたら、2時間経っても、3時間経っても 106 

気をよくして、パエリア食べて、1単位打ち、1時間しても、まだ・・・105・・・ 


そのまま放置したら、・・・・・さらに、3時間後(どんなロング呑み会や・・・)330・・・


たんぱく質脂質・・・たんまり食べたの忘れてた・・・ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-05-29 16:31:20
>トマトジュースくらいだったから、放置してたら
  野菜ジュース系って、繊維多い計算になるの?
トマトジュースは、他の野菜ジュースよりも、糖分多いかな。

でも、その程度の量は、おしゃべりで消費できる?

>さらに、3時間後(どんなロング呑み会や・・・)330・・・
  たしかに、ロングね♪
半日かけて、呑み食いしてたのね。
また、すぐ、お腹すくやん・・・・・

私は、普段は油物を食べないから、あんまり経験ないけど、おつまみに、チーズ食べたり、
ナッツ食べ過ぎたりすると、やっぱり、後からだらだら上がる感じします。
R注なのに・・・・・
返信する
お花キレイ♪ (かほ)
2012-05-29 18:47:43

金平糖仕様のチクチクつぼみも可愛らしいし、紫色のネギ坊主くんたちもカワイイです♪
( ↑ 合ってるかしら? )

SP♪さん、夏を目前にとうとう治ってしまったんですね~♪ いいなぁ!

返信する
かほさんへ♪ (SP♪)
2012-05-29 21:15:09
紫色のネギ坊主くんたちは、かほさんの仰るとおり、アリウムという、ネギ民族だそうです。
(普通のネギから見れば、親戚のおじさんくらいかな。)

>夏を目前にとうとう治ってしまったんですね~♪
  そーなんですよ。
今日も、夕食前BSが102だったので、自己注なし。
さて、眠前は、どーなんでしょ。

明日も、ゲイリー・ムーア(測定器の横でガッツポーズしてくれてるにーちゃん)に、
祝福されてる写真を、アップ出来るかな~♪
返信する

コメントを投稿