SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

New 穿刺器 Get 再び♪

2011-02-20 07:39:43 | 健康
穿刺器のキャップがあまくなったので、10日前に新品と交換して貰いました。

ところが、スプリングに問題があるのか、私の手に問題があるのか、手の平からランセットが抜けない!

いつも、ぱっちん前にどきどきしてしまいます。

ストレスでBS上がるでしょ!


それでも、なんとか測定は出来ていたのですが・・・・・


一昨日の夕食前、どきどき・・・ぱっちん・・・やっぱり、手の平に突き刺さったまま・・・

測定を終えて、お片づけ。

穿刺器のキャップをはずして、ランセットの先っちょに、あのまるいの刺して、レバーを・・・

あれ? ぎしぎし・・・かたーい!

ランセットはずしレバーを、ぴゅっと動かしたら、ぽろんとランセットがはずれるハズなのに・・・

レバー動かず。

なんとか、無理やりランセットを引っ張りだして、はずしました。

今度は、レバー戻らず。


ということは、次にSMBGする時に、ランセットつけられなーい!

眠前に測れない!


どうせ、役立たずなので、これ以上壊れても知~らないっ、と力づくでぎぎっがぎがぎ・・・

なんとか、レバーが使えるようになりました。

でも、どう考えても不良品なので、昨日、取り替えて貰いました。


今度は頑張ってよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってー♪ (そら)
2011-02-21 10:50:25
センシキがんばってー

刺すだけじゃなく、戻るのよーーー
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-02-21 11:34:29
応援ありがとうございまーーーす♪
なんとか、がんばって戻ってくれてます。

時々、躊躇しながら戻るけど。
返信する

コメントを投稿