SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

祝退院♪

2011-05-24 07:02:44 | 健康
良かった~♪

婦人科の手術を受けた、バレーボール友達が、無事退院したと、連絡をくれました。

ほぼ予定通りの入院期間だったので、順調に回復しているんでしょうね。


彼女とは、もう10年以上のお付き合いです。

私が、1型糖尿病になった、と話した時、この病気の事を、色々と調べてくれました。

病気の事を、私と一緒に理解しようという姿勢が、とても嬉しかったです。

去年あたりからの、私の不調にも、いつも気をかけてくれていました。


昨日、久しぶりに、電話でしゃべりました。

彼女曰く、「私もびょーき仲間に入れてね~。」・・・どーぞ、どーぞ♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (カッパ)
2011-05-24 09:25:16
退院してしばらくは、気持ちに体がついてこないのに、
入院中よりムリできちゃうからちょっと大変かもしれないですね~。
大事にしてほしいです。

病気になったことで、友達のそんなやさしい一面を知れて、ますます絆が深まりますよね~
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-05-24 10:35:14
ありがとうございます♪
(私が退院したんじゃ無いんですが)

ご主人と二人暮らしなんですが、入院中は、家の事が気になって、仕方がなかったそうです。
普段から、きっちり家事する人なので、しばらくは、頑張りすぎないようにね♪と言っておきました。

>ますます絆が深まりますよね~
  そうですね。
長くお付き合いしたいです♪
返信する
かも~ん♪ (そら)
2011-05-24 15:44:08
ビョーキ友達というと、なんだか暗ーいイメージになるかもしれませんが・・・・

そんなもの跳ね除ける、恐ろしい集団として、ぶぅーぶぅー隊への勧誘お願いします 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-05-24 16:57:42
>ぶぅーぶぅー隊への勧誘
  それがね、たぶん彼女は入隊資格が無いと思います。
私の倍くらい食べはるんやけど、お腹の厚みは、私の半分やし。
食べても食べても太らない、ひじょーーーに、羨ましい体質の人なんです♪
返信する

コメントを投稿