SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ・・これは・・・ (カッパ)
2011-05-31 09:01:39
すっごい確率じゃあないッスか~!?
今すぐ宝くじ売場へゴーーーッ!!
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-05-31 10:32:54
夕食前が、ぞろ目とかだったら、もっと面白いのにな~。
宝くじ当たったら、何食べよっかなー♪
返信する
スゴー! (ちりか)
2011-05-31 21:30:49
100出ただけでも嬉しいのに、2日続けてって同じ数値ってスゴイ

で?で?今日の結果は
返信する
ちりかさんへ♪ (SP♪)
2011-05-31 22:56:50
今日の昼食前も100だったら、即更新の気合満々だったんですが・・・・・

89でした。

つっこみ所が見つけられなくて・・・
返信する
数値はいいのにー (そら)
2011-06-02 10:41:33
89の数値がいいのに、ウケない数値って、さみしー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-06-02 17:25:26
100より、89の方がエラいはずなんやけど・・・
せめて、88やったら、イジリ所あったのにねえ♪
返信する

コメントを投稿