SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

冬篭り♪

2012-02-03 08:03:25 | 四季


今週は、大寒波がやって来ると、前々から言われていたので、月曜日に、たっぷり食料を買い込みました。

月・火・水の3日間分あれば、木曜日は、生協が来てくれるので、ずっとお買い物に行かなくて済む♪

・・・・・はずでしたが、それでは、節分に、福豆しかない・・・・・と気付きました。

巻き寿司は、近くのコンビニで買ってもいいかな、と思っていたんですが、

鰯は、やっぱり、スーパーで買って、家で焼かないとね。

節分に、家族が、何人揃うか、わからなかったから、生協で、注文してなかったんだー・・・・・


ま、昨日より、少しは寒さもマシになるようなので、久しぶりに、歩いてみようかな♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福は内~! (カッパ)
2012-02-03 10:14:50
ふつーの豆?それとも余っても食べれる甘いやつ?
おいしそうなのはどれ???
って思ってたらもう当日になっちゃいました

わたしも豆買わないとー。
ダンナさんが帰ってきたら豆ぶつけてあげよう。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-02-03 11:16:56
>余っても食べれる甘いやつ?
  甘いのって、あるんですか?
私が買ったのは、原材料が大豆オンリーの、シンプル豆です。
何年か前に、海苔が付いた豆を、買ったことありますが、あれも美味しかったです♪

>豆ぶつけてあげよう
  カッパさんって、そーゆーご趣味だったの?
返信する
甘いの?? (そら)
2012-02-03 13:15:00
甘いのって、どんなんか気になりまーーーっす 

って、今日、節分か?? 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-02-03 13:20:50
おっと!
今、そらちゃんちから、帰ってきたトコ♪

甘いのって、知らないよねー。

>って、今日、節分か?? 
  はい、そうです♪
返信する
お帰り~♪ (そら)
2012-02-03 14:58:28
お帰り~って、チョット遅いけど・・・ 

お豆さんGETしてきた~?  今日も、ソコソコさぶいやんなー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-02-03 16:44:58
ただいま~♪
お寿司と鰯GETしてきました。
お豆さんは、昨日、生協で頼んでたんです。(トップの写真ね♪)

あんた誰やねん!って言われそうなほど、ころんころんに着込んで、お買い物に行きました。
それでもさぶかったしー・・・・・
返信する

コメントを投稿