SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

三時間しゃべり続ける女たち♪

2012-05-01 14:20:20 | 健康
そらちゃん、逆ですよ♪






一週間前、そらちゃんのブログで、まぁ~るく膨らんだ、山芍薬の写真を、見せて頂きました。

ご実家の、お庭に植えられた、山芍薬です。

きれいに咲いた写真も見せてね、とお願いしていたんですが、

先週末に、「遅かった・・・・・山芍薬、散ってた・・・・・」

あらら、残念。


あ、そうだ!


去年、植物園の芍薬園が、とてもきれいだったのを思い出して、そらちゃんを誘ってみました。

一緒に見れるといいな♪


『黒い紙袋持った、赤いコンバースのおばはん♪』(←私の事ね♪)

と、そらちゃんにメールして、私を探して貰う事にしました。

こんな、ボロ携帯でも、便利ね~♪

初対面の人間どうしが、簡単に会えるんです。


芍薬たちは、まだ、蕾ばかりで、一輪も咲いていませんでしたが、

山野草展のコーナーで、山芍薬が咲いているのを、そらちゃんが、見付けてくれていました♪





その後は、どっかりベンチに腰をおろし、

べらべらべらべらげらげらげらげら

べらべらべらべら、ふ~ん、あ、そーなん、へぇ~、ほんまにぃ~・・・・・

べらべらべらべらげらげらげらげら

べらべらべらべらげらげらげらげら、えっ、うっそー、そんなことあるんや~、ほう♪


あー、面白かった。

そらちゃ~ん、京都まで来てくれて、ありがとうね~♪






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・ (そら)
2012-05-01 14:55:31
”べらべら”部分は、ほぼほぼ・・・私だったような・・・・
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-05-01 15:17:33
>ほぼほぼ・・・私だったような・・・・
  あ、そうだった?
・・・・・うーん・・・・・そうだったかも・・・・・♪

ま、私も、家を出る前のBSは221で、夕食前が119だったし、
そらちゃんと、同じくらい、しゃべった計算になるけど。
(※かなり暴力的な計算による。)
返信する
なんだ~ (かほ)
2012-05-01 16:24:28

お花を愛でながら、そらちゃんとプチオフ会だったんですね
いいなぁ♪( ← 心底うらやまし~ )

返信する
かほさんへ♪ (SP♪)
2012-05-01 17:02:04
あれを、オフと呼べるのかどうか・・・・・

連休初日と2日目、全く予定ないところへ、金曜日の晩に、そらちゃんからメール貰ったので、
急遽誘ったんです。
ただただ、しゃべってただけですが、とっても楽しかったで~す♪

かほさんちにも、突然、お誘いメール送るかも・・・・・
返信する
別人? (独り遊び)
2012-05-01 23:53:50
植物園、前に行ったのは16年前かな?。
ところで、
僕が知っているSP♪さんは、とっても…、
ひょっとして…、
別人だったのかも?(爆爆爆)
返信する
独り遊びさんへ♪ (SP♪)
2012-05-02 09:06:02
いつぞやは、大変ご無礼致しました。

あの時ほど酷い体調の日は、最近あまり無いので、機嫌良く過ごしております。
(今年は、ジェネシスのコピーも、しなくていいみたいだし♪)

ですので、怖がらずに、また、遊んでやって下さいね♪
16年ぶりの植物園で、3時間しゃべり続けるっていうのは、どうです?(爆×3)
返信する
かほちゃんも入ったら♪ (そら)
2012-05-02 10:06:14
もちろん、人数増えたら、時間も2倍2倍(いつぞやのCMな感じでどう~ぞ♪)

じゃあ、6時間飲まず食わずね♪
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-05-02 10:41:19
>人数増えたら、時間も2倍2倍
  えー、そーなん?
その場合、トイレ休憩は、入れて下さいよ。

>6時間飲まず食わずね♪
  次回、頑張りましょうね♪
でも、もう少し早い時間に集合しないと、閉園してしまう・・・・・
返信する
いいなぁいいなぁ (カッパ)
2012-05-02 14:18:38
急にふと誘って軽やかに来てくれるってイイね~!!
たのしい!!
どんなお話しをしたの?
ちゃんとお花は見ましたか・・?
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-05-02 15:22:09
>急にふと誘って軽やかに来てくれるってイイね~!!
  そーでしょ~♪
軽やかと言っても、車で1時間かかるらしいし、ちょっと申し訳なかったけど・・・・・

>どんなお話しをしたの?
  ほとんどが、DM話でした。
女子的話題は、皆無・・・・・

>ちゃんとお花は見ましたか・・?
  私がお花の写真を撮ったのは、そらちゃんに会う前後で、
ふたりで見たお花は、ちょこっとだけでした。
私たちが座っていたのは、ばら園だったし、葉っぱしか見えてませんでした~。
返信する

コメントを投稿