SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (カッパ)
2012-03-08 10:30:13
雪ヤナギって、花が咲くんですか?
白いフサフサした豆みたいなのしか、知らないぃ~!!
返信する
春はすぐそこ~♪ (そら)
2012-03-08 10:43:45
昨日、おととい、むっちゃ暖かかったもんね~
また、チョット寒いけどコレを繰り返して、春になるのだー 

蕾たちよー、ショータイムは、もうすぐだー 
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-03-08 14:22:30
>雪ヤナギって、花が咲くんですか?
  咲きますよん。
ちっちゃい、白いのが、びっちり。
また、写真撮りますね♪

>白いフサフサした豆みたいなの
  それって、ネコヤナギでは~?
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-03-08 14:29:01
>昨日、おととい、むっちゃ暖かかったもんね
  おとといなんか、何ヶ月ぶりかで、タイツなしで大丈夫でした。
(昨日は、履いてたけど・・・・・)

>また、チョット寒いけど
  ついさっきまで、めちゃぬくだったのに、曇ってきたら、一挙に寒くなった~

>ショータイムは、もうすぐだー
  そーね♪
週明けのド寒波が過ぎれば、そろそろ春にしよう!
返信する

コメントを投稿