SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

比叡山♪

2010-10-25 08:02:00 | 健康
比叡山延暦寺大講堂♪




午後から、ガーデンミュージアム比叡に行こう!という事になりました。

昼食前BS108♪

車で現地まで行って、お花を見るだけですが、念のため、Q3×白米+クッキー1枚。

比叡山ドライブウェイを走っていると、大粒の雨が降ってきました。

雨ざーざーでは、もうひとつ楽しめそうになかったので、延暦寺に行き先変更。





生まれて初めて、お寺の鐘をつかせて頂きました。 

ごーーん。 1回50円♪






国宝根本中堂には、たくさんの絵馬が奉納されていました。

○○大学に合格しますように、とか、○○の病気が治りますように、とか。

その中に、「ギターが上手くなりますように。バンドのメンバーが、ずっと仲良くいられ

ますように♪」と、かわいい女子高生文字の絵馬がありました。

頑張ってね♪


恐ろしく急な階段を上ったところに、文殊楼がありました。




中では、ほとんど梯子のような階段を上って(半泣き)、ほとんど梯子のような階段を

がちがちになって下りました。


その後、阿弥陀堂まで行くかどうか、かなり迷いましたが、すでに1時間ほど歩いていた

ので、大人しく帰ることにしました。


夕食前BS123。

結構歩き回ったわりには、下がっていません。

でも、眠前117。

暴食気味で、キムチごはん&みかんまで食べたのに♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動後は (カッパ)
2010-10-25 09:44:38
あとからしばらーくキテますよね。
筋肉痛も・・
返信する
50円!! (そら)
2010-10-25 11:04:55
お金取るの~~~??  50円でも~~?? 

返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2010-10-25 11:33:00
余分に食べたのに上がってないって、トクした気分♪

でも、確実にカロリーオーバーです・・・

筋肉痛は、私の場合、諸般の事情により、2日後です。
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-10-25 11:36:32
>お金取るの~~~??

  もちろん! で、おつりはもらえません。
返信する

コメントを投稿