SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

マル優とは♪

2011-07-14 13:45:56 | 健康
自己管理ノート P.7♪




ということで、110未満で、低血糖症状が無い時は、ノートにマル優を記入しています。



こんな感じ♪



今日の朝イチBSは、79でした。

えーっと・・・80以上がマル優なら、79はアウト?


残念ながら、6月30日からの、朝イチBSマル優連続記録は、ストップしてしまいました。


マル優なんて、私が勝手に名付けただけなんですが・・・・・


そんな事より、眠前のNを減らした方が、良さそうね♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TKT症状なければ♪ (そら)
2011-07-14 16:42:44
79でも症状なければ、マル優よー 

でも、血糖ノートのあの小さいマスに・・・・ マル優は、画数多くない?? 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-07-14 17:06:15
マル優でいいかなー♪
ほんじゃ、マル優連続記録続行しまーす。

>マル優は、画数多くない?? 
  確かに。
そのうち、諸般の事情により、ちっちゃい字が見えにくくなったら、なんか記号かんがえよっかな。
でも、それまでは、ムキになって、いちいち漢字で書くんやろな・・・・・
返信する

コメントを投稿