SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

MOSDO IN KYOTO♪

2011-11-16 15:21:15 | ほう♪


今月9日から、ミスドで、ミスドじゃないドーナツが、限定販売♪

これって、全国共通では無いんですね。

関西バージョンは、

写真左から、

もみド kinako ¥126-

へーゼルナッツチョコ jelly ¥136-

ストロベリーケーキ jelly ¥136-

もみド kurogoma ¥126-


・・・・・でした♪


でも、「MOSDO京都河原町通りショップでは販売しておりません。」って、どういうこと?

うちの近所のミスドだけって事かな?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そそられますね~。。 (フォッホホ~)
2011-11-16 18:05:10
いつもより多めに打って、バクバク食べたいですよ。。

今朝方、低さんで、ぐったりでした。。

手の届くところに置いておきたいですね。。

ちなみに昨夜は363でした。。

明け方、ポカリを1本とバナナを2本・・・・

起きたら160(8:30)

返信する
フォッホホ~さんへ♪ (SP♪)
2011-11-16 19:30:19
>いつもより多めに打って、バクバク食べたいですよ。。
  さんせーーい!

>今朝方、低さんで、ぐったりでした。。
  あらま。
でも、ドーナツって、すぐに上げてくれるのかな?
油多いし、時間がかかりそうですね。

>ポカリを1本とバナナを2本・・・・
  おお~!
私は、バナナは、半分が限界です。
甘い物は大好きですが、バナナまるまる1本は、ちと苦しいです。

>起きたら160(8:30)
  セーフ♪
返信する
広島モスド (ちりか)
2011-11-16 22:37:52
そーではなくて、そのシリーズは
広島のモスドでしか売ってないみたいで
京都のモスドにはないってコトみたいデスよ
返信する
ちりかさんへ♪ (SP♪)
2011-11-17 00:49:46
そっか~・・・・・

やっぱり、広島のモスドは、1号店だけあって、京都店よりも、もっと、
あんなこんな美味しい物が、たくさんあるってことデスね♪
返信する
売ってないのに広告が? (カッパ)
2011-11-17 11:44:53
もみド kinako
こここここれ、きなこ揚げパン的な??
だったらチョー食べたい~~!!!
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-11-17 13:36:09
うちには、チラシが入ってたぐらいだから、近所のミスドで売ってると思うんですけど、
この限定発売は、「第1弾 11月9日スタート」とは書いてあるけど、いつまでかは、書いてないんです。

pipiさ~ん、愛知では、まだ買えましたか~?

もみドkinako
美味しそうですね。
写真見てたら、ヨダレが・・・・・
返信する
私は~♪ (そら)
2011-11-17 13:50:46
KUROGOMA~がいいなー 

それにしても、ミスド、モスド?モミド??

あーん。ややこしー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-11-17 14:16:56
>KUROGOMA~がいいなー
  確かにー
ごま系に裏切られる事って、甘いもんに限らず、めったに無い気がする。

ミスドは、昔からあるドーナツ屋さんで、モスドは、最近出来たドーナツ屋さんで、モミドは、最近出来たドーナツかな?
返信する

コメントを投稿