SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

やっほ~♪

2012-11-15 08:16:51 | 四季
到着♪


昨日、YOGAPPA MOON CALENDAR 2013 と、ヨガッパてぬぐい(抹茶)が、届きました。

どれもこれも、カワイイ~♪

去年は、珊瑚色のてぬぐいを頂いたんですが、抹茶色のてぬぐいは、また、デザインが違うんですね。

ヨガッパちゃんが、いろんな事していて、面白~い!


早速・・・・・







二色ならべてみました♪



カッパさん、ありがとうございました~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザイン同じですよ~ (カッパ)
2012-11-15 14:41:40
カレンダー、キレイに並べて撮ってくださってサンキューでーす!
てぬぐいも、珊瑚と抹茶は並べたときイイ色合いですよね♪
うん、いい!!! と自己満足。

さっき(数日前だけど・・)までココにあったものが、SP♪さんの手元にあるっていうのがフシギですー。
ご愛用くださ~~い
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-11-15 16:58:10
>デザイン同じですよ~

あら、ほんと。
一年間、ティッシュカバーとして使ってたんですが、
毎日、同じ部分しか見てなかったんですね。
さっき広げてみたら、一緒でした・・・・・(観察力の欠如)

>珊瑚と抹茶は並べたときイイ色合いですよね♪

カッパさんに、そのように教えてもらってたので、
抹茶にしたんです。
キレイな色~♪

>さっき(数日前だけど・・)までココにあったもの

何回もPCの画面で見てるものが、自分の手元にあるのも、
フシギですよー。

ありがとうございました~~♪
返信する
春の色合い~♪ (そら)
2012-11-17 20:03:19
いいねー!!(まだ冬じゃないけど)春らしいカラーリング!!
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-11-17 21:21:01
>まだ冬じゃないけど)春らしいカラーリング!!

やんね~♪
せっかくなので、今年は、冬を省略して、
ちゃっちゃと春に行ってしまう、ってのはどう?
返信する

コメントを投稿