SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Dancing All Night♪

2010-11-22 07:28:40 | 音楽
友達のライブを見に行きました。

ルパン三世やら、エヴァンゲリオンやらの、アニソンバンドでした。

なぜか、ドラマーは、元もんた&ブラザーズ♪

サックス奏者も、プロの方でした。

他には、フォリナーのコピーバンドや、昭和の歌謡曲バンドなど、5バンドで5時間!

私は、しっかり座席確保で臨みましたが、ずっと立ちっぱなしの、パワフルおじさんおばさんも

多数いらっしゃいました。


トリは、「なりきりフレディー」♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか (poco)
2010-11-22 09:42:52
すごく濃いライブだったようですね(笑)
返信する
ぎゃははっっ!! (そら)
2010-11-22 10:58:52
なりきりフレディーかっちょいい!!  

何事も、中途半端じゃなく、行き着くとこまで行っちゃえば、かっちょいいのよーーー 
返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2010-11-22 11:34:16
>濃いライブ

  そうですね。
開演前に、別の濃い~おっちゃんに写真撮られてしまったので、またどっかに載せられるのかと、びくびくしています。
私は、出演者じゃないのに・・・
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-11-22 11:39:16
このフレディーさんは、最後には、真っ赤な長ーーいマント着て、王冠かぶってはりました。

他のメンバーも、クイーンのメンバーの音色とか、演奏のクセとかも、しっかりコピー♪
返信する

コメントを投稿