SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

♪♪楽器シリーズ ~RS-09~♪♪

2010-10-23 10:20:09 | 音楽
大阪の、扇町だったか南森町にあった、KEYというスタジオを使っていた時期があります。

そこで買ったのが、この Roland RS-09♪ というストリングスです。

きらきらシュワー♪

よく働いてくれました。


なんとか持ち運べる大きさなので、練習に持って行ってました。

心斎橋や本町あたりのスタジオにも、よく行きましたが、いま思えば、すごい荷物!

これ以外に、デジタルディレイ・ボリュームペダル・シールド(何本も使うので、かなり重い)等。

下宿から、バス乗って、阪急乗って、御堂筋線乗って。


若かったというか、たくましかったというか・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は (poco)
2010-10-23 13:55:58
アドバイスありがとうございました
結局、楽器店のお兄ちゃんの意見に従って
ローランドのJunoーDiっていうのにしました
なんか人気らしくて、今入荷待ちです

わ~いJunoってところだけSP♪さんと一緒だ

初心者向きで使いやすって言われたんだけど
おばさんの堅くなった頭で使いこなせるのかどうかやや不安

分からない時は、京都まで教わりに行こうかしら

返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2010-10-23 22:10:56
シンセにされたんですね♪

たいしたお役にたてなくて申し訳ないです。

Diくんということは、うちの子(JUNO-G)と兄弟になりますね♪

ってことは、私とpocoさんの関係は何になるんでしょうか?

私は、まだまだ、JUNO-Gに遊ばれてます。使いこなすには、あと何年かかるやら・・・
返信する
たくまcー (そら)
2010-10-25 11:03:11
楽器って、ほんと重たいと思います 

昔、ベースとその他もろもろ・・・・と共にチャリ  に乗ってた頃を・・・思い出すー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-10-25 11:52:50
ギターとかベースって、エフェクター類がすごいですよね。

ベースは、長いし、チャリ乗るのも大変だったでしょう?

私のは、ハードケース入りだったので、チャリは無理でした。

最近のキーボードは、ソフトケースで担げるようになってるのもあって(私のJUNOもそうですが)、肩にかけてチャリってる学生さんをよく見かけます。
返信する

コメントを投稿