SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

≪自己管理ノートカバー≫ デザイン(表紙)♪

2011-10-09 07:22:52 | 作る♪

以前、同じデザインのティッシュカバーを、3つ作りました。

最初に作ったのは、今でも家で使っています。

あとの2つは、人にあげました。


これは、ずいぶん前に買った、インテリア小物の本なんですが、発行年を見ると、平成5年!

普段使っているティッシュの箱って、当時のより、かなり小さくなっています。

だから、カバーは、今は、がばがば。



それは、いいとして・・・・・

この、デザインの、お花の部分を、表紙に使おうかなと、思っています。

サイズも、ちょうどいいんじゃないかな♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃくちゃく (そら)
2011-10-11 13:38:24
ちゃくちゃくと進んでるのね~カバー作り 

あっっ、良かったら、練習がてらに2個作っても 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-10-11 14:27:29
>ちゃくちゃくと進んでるのね
  うーん・・・・・ちゃくちゃくと言えるのか・・・・・さっき、やっと、以前使ってた型紙を、掘り当てたところです。

>練習がてらに2個作っても 
  2個と言わずに、たくさん作って商売しようかな。
たこうおすえ♪
返信する
にゃー!! (そら)
2011-10-11 16:07:58
商売するなら、敏腕営業マンここにおりまーっす 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-10-11 17:33:19
ありがとうございまーっす♪

よろしくお願い致します、そら営業部長どの♪
返信する

コメントを投稿