SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

90→89→?

2012-03-25 07:49:50 | 健康
一昨日の朝食前♪




昼食前♪




・・・・・となると、夕食前は、



・・・・・



わかってるでしょうね・・・・・ワンタッチウルトラくん!



面白い数字を出してね。



お願いよ♪







・・・・・なんていうのは、ウソ!

本当は、109でした。


(ちなみに、最後の88は、昨日の夕食前でした。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (poco)
2012-03-25 14:49:32
IDDMライフ、楽しんでますね
素晴らしい
返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2012-03-25 20:59:52
ありがとうございます♪

>IDDMライフ、楽しんでますね
  おほほ。 バレました?
ま、かなり、無理やりこじ付けですけど・・・・・
返信する
うーん。 (そら)
2012-03-26 14:13:34
惜しかったなー 

まっっ、マル優やし、許してあげて~  (ワンタッチウルトラ君に~  )
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-03-26 14:54:04
>惜しかったなー
  もうちょっと、私の気持ちを察して欲しかったなー

>マル優やし、許してあげて~
  は~い♪
でも、また、楽しい数字を出してね、ってお願いしときましたー。
返信する

コメントを投稿