SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

花見月 Live♪

2012-01-29 07:44:18 | 音楽


高校から大学まで、在籍していた、プログレバンドのサイトを見ると、

3月に、また、ライブをやるらしい。

某バンドの、デビューライブに、ゲスト出演するみたいなんですが、面白そうね♪



でも、ちょうどその日は、久しぶりの、家族旅行を計画中なんですよね~。

春から、長男が社会人になるので、ゆっくり、近場の温泉にでも行こうかなと♪


ま、ライブは、大阪だし、スタンディングだろうし、旅行じゃなくても、無理なんですけどね。

そのうち、また、京都でも、演ってくれるでしょ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (tone tone)
2012-01-29 11:21:21
お子さんが、社会人になられるのですね。
おめでとう御座います。

SP♪さんも、相変わらず、
プログレ・ライフを楽しんでいるようですね。
私も、ようやく体調も良くなり
リハビリのつもりで今月から、
昔からのブログの更新をしてみました。
近じか、音楽のブログを再び立ち上げる
準備を着々と進めています。
再開しましたら、お知らせしますので。
また、お遊びにおいで下さい。
返信する
tone toneさんへ♪ (SP♪)
2012-01-29 15:29:19
お帰りなさ~い!

お元気になられたんですね。
良かった良かった♪

スノー・グースさんで、復活されていたんですか~。
油断してたー・・・・・

また、tone toneさんのブログが見られるとは、嬉しい限りです♪

>おめでとう御座います。
  ありがとうございます♪
その前に、卒論パスしないといけないんですが・・・・・
返信する
卒論ガンバレー! (そら)
2012-01-30 15:43:23
最後だから、卒論がんばってー

と言う私は、起源の30分前まで製本してましたけどー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-01-30 17:18:33
ありがとうございまーす♪

卒論パスしなかったら、どーなるんやろね。
・・・・・考えんとこ・・・・・

私は、卒論ナシでした。
ゼミ論(英文科なのに、日本語で)だけで卒業できてしまいましたー♪
返信する

コメントを投稿