SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Q1N5

2011-04-28 08:50:10 | 健康
昨日の眠前BSは、218・・・あらら、白菜の煮物が、あまりに美味しくて・・・・・

Q1N5で、いいね。

まずは、Qの試し打ち。

カチッ。ぴゅーっ。 OK♪

カチカチカチカチカチ・・・・・あっ、間違えた。

Q試し打ち1単位→Q本番1単位→N試し打ち2単位→N本番5単位の予定だったのに。

Q試し打ち1単位→Q本番5単位・・・・・これって、いわゆる、大失敗?


とりあえず、ブドウ糖を集めてきて、ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり。

タブレット1袋(2粒)で5g。

3袋で、やっとQ1単位分。

あまーーい!甘すぎる!

半泣きで、もう3袋。ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり。

あー、限界。

きもちわるー。


あと2単位分は、おにぎりにしよう。

なんで、夜中の12時に、4単位分も食べないといけないの。

メンドーな病気になってしまったね~。


2時間後、125・・・セーフ♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ (カッパ)
2011-04-28 11:06:28
やっちまいましたねぇ!
わたしも過去にやりましたよ。
しかも食欲ぜんぜんないときで、早く寝た~い・・ってカンジだったから、もー!!!!って。
買い置きのカップめん(春雨ヌードル)を食べました。
汁モノのほうが喉通るかなーと思って。

こういうときに食べる非常食をなにか探して用意したほうがいいですね。(って思ってたのに、用意してないわー)
できればうれしくなるよーなモノを。。

最終的にGOODでさすがです。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-04-28 12:39:35
やっちまいました。
自分の不注意だから、仕方ないんですが、もー!!!!ですね。
まだ、時間があるときでよかったけど、どうしても出掛けないといけない時なんかだったら、大変でしょうね。

とり急ぎ、ブドウ糖で、いくらかでも上げないと、と思って食べましたが、しばらく見たくないです。

>最終的にGOODでさすがです
  本当に5単位打ってしまったのか、確信持てなかったので、すこ~し不安でしたが、やっぱり、4単位分多かったみたいです。
返信する
良かったね~ (そら)
2011-04-28 13:24:02
何もなかったから、良かった良かった

私も、がっつりあげなきゃって時用に、カップめんとか買おうと思ってたのに、意外と邪魔で・・・買えてませーーーん 

終わり良ければ、すべて良し~で、教訓にして、いぃーとなったことは、忘れましょう 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-04-28 14:51:11
ありがとうございま~す♪

ほんと、何もなくて良かった。
夜中に、60gの炭水化物を食べるために、ラピッド4単位打ったみたいなもんやね。

私は、カップ麺は、食べないので、ごはん系の方がいいかな。
ごはんでも、ブドウ糖並みに、すぐに上げてくれますよね。
ブドウ糖は、なんか罰ゲームみたいで・・・
外出先では、便利だけど。
返信する
IDDM (ちりか)
2011-04-29 14:14:17
誰しもが通る道
QとNを間違えるとか単位を間違えるなんてよくあるコトです←あんまりあっちゃイケナイけど・・・

何よりご無事で良かったデス

ちゃんとブドウ糖で調整するところがスバラシイですよね
私なら間違いなくお菓子食べてマス
返信する
ちりかさんへ♪ (SP♪)
2011-04-29 21:42:01
ありがとうございマス♪

つい先日、QとRを間違えて(Rのつもりが実はQだった)焦ったところだったんですが、学習出来てないですね。

>ちゃんとブドウ糖で調整
  もっと楽しい物で調整したいと思って備蓄する気満々なんですが、その手の楽しい物は、血糖値に関係なく、購入即消費な運命に・・・

ちりかさんのような、『食べてもナイスなコントロール』の境地に達するのは、いつのことやら・・・
また、色々教えて下さいね♪
返信する

コメントを投稿