SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

<初回限定紙ジャケット仕様 初回特典DVD付♪>

2011-09-02 08:34:38 | 音楽


プログレバンドのベーシストが、お盆ライブのCDとDVDを送って来てくれました♪

同封されていたのが、




御請求書兼納品書

SP♪様

毎度ありがとうございます。

下記の通り、ご請求申し上げます。

御請求件名:平成23年8月 CDお買い上げ分

御請求金額:\1,800(消費税込)





DVDは、ライブハウスの最後方で、全バンドの演奏をビデオ撮影して下さった先輩からの映像を、

うちのベーシストが、焼いてくれた物です。

CDは、たぶん、真ん中あたりのテーブルで、録音した物と思われます。

いや~ん、こっちは、しっかりキーボードの音も拾ってる・・・つまり、アラがまる聞こえ・・・


この時のライブハウスは、縦長の客席なので、聴く場所によって、かなり音のバランスが違います。

ベーシストの使っている録音機器は、性能もいいし、音くっきり。

まいったな~。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非!! (そら)
2011-09-02 10:20:59
振り込みましたので、確認お願いしますぅ~ という振り込みました用紙と、家庭不和勃発したので、対処下さい。と言う要望書、送ってみて~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-09-02 11:01:22
いいかもね♪

ただ、うちの場合、これで家庭不和はないけど、落ち込んだ分、酒量が増えたので、要望書じゃなくて、酒代の請求書を送ろうかな。
リアル過ぎるか・・・・・
返信する
送っちゃって~♪ (そら)
2011-09-02 13:30:52
ついでにうちのジン代も上乗せして、請求してみて~(って、全く関係ないけど・・・  )
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-09-02 14:08:09
彼はともかく、奥さんはびっくりしはるやろね。
よそのおばちゃんが飲んだビール&焼酎代の請求書と、見知らぬお嬢さんが飲んだジン代の請求書が送られて来たら・・・・・

家庭不和の原因になるかも。
返信する

コメントを投稿