SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

5,000×6♪

2011-12-23 07:26:57 | 健康


昨日の朝イチBSは、119。

朝から、銀行に行く予定だったので、いつもより、1単位減で、R4。

お出かけ前ぱっちん(R注後、2.5h)・・・・・113。

パイナップルのど飴1個で、出発♪


私の場合、Rは、5時間くらい下がります。

飴ちゃん1個では、足りないかな、と思ってたんですが、家を出てすぐ・・・・・

やっぱり足りない・・・・・

パイナップルのど飴は、まだ口の中でしたが、ブドウ糖タブレット2個追加。

ああ~・・・・・飴ちゃん美味しかったのに、ブドウ糖の甘さだけになってしまった~~

なんか、歩きながら、虫歯になりそう・・・・・


お年玉用の新券(五千円札)のために、銀行に行ったんですが、今年は、枚数制限が、6枚でした。

いつも、年末は、2枚しか新券貰えないので、もう一回、新券のために、銀行へ行く覚悟してました。

順番待ちしてたら、前のおばさんに、行員さんが、「お一人様6枚、3万円までです。」

おお~、ラッキー!

一回で済むし~♪

なんか、トクした気分。


昼食前BSは、85。

下がるね~。

銀行帰りに、100均で買った、ハーベスト(メープルバター)を、昼食後に、美味しく頂きました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下がるねー (そら)
2011-12-26 11:49:27
R って、どこまで効くか、(単位数でも変わる気がしたし)わたしの中では、わかり難い気まぐれなヤツだったような・・・ 

でも、お昼前 で、良かった♪良かった♪

新券交換も1回で済んだし~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-12-26 13:13:05
玄米食の時は、ラピッドだと、合わせにくいんです。
長い時間下がるから、動く時は、難しくなるけど。

>良かった♪良かった♪
  ありがとうございます♪
飴ちゃんとブドウ糖で何とかなりました。

銀行も、今週はどど混みやろうし、行かずに済んで助かり~♪
返信する

コメントを投稿