SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

記念撮影♪

2012-01-26 07:42:21 | 健康


一昨日の朝イチBSは105・・・・・マル優♪

朝食は、白米だったので、ラピッド5単位。

2時間後、うーん・・・・・ちょっと低いかな?

ぱっちん・・・・・75。

もう、それ以上、あまり下がらない時間帯なので、飴ちゃん1個くらいで、ちょうどいいでしょ。



昼食前、




ちょうどいいね♪



どんなに美しい数字でも、補食後は、マル優の資格なし。

でも、写真は、撮ってあげる♪



昨日の朝イチ、



マル優♪


昨日は、R5で玄米食・・・・・ちょっと、糖質少ないかな・・・・・調整にコーンフレーク。


3時間後、うーん・・・・・また、低いかな?

うん、まあまあ低そう。

ぱっちん・・・・・68・・・・・とりあえず、ブドウ糖を5gぼりぼり。

これで、20くらい戻したとしても、R注なので、まだあと2時間は下がります。

再び、コーンフレークの登場♪

(ブドウ糖と飴ちゃん以外に、補食できる物が、無かっただけですが・・・・・)


さて、この、ダブル攻撃の結果は、






・・・・・





補食後なのでマル優はあげられないけど、朝イチBSと同じだった記念でパシャ♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せ~んぶマル優◎ (カッパ)
2012-01-26 10:09:59
あげちゃうよ~~♪♪
補食だってコントロールのうちだし。
これ以上望めない、ってくらいバッチリなのにィー。
そんなキビシくてどーする!!って思うのですが。

SP♪さんがそれでたのしそうだから、まぁいいけど
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-01-26 13:37:11
ありがとうございま~~す♪

カッパさん、やさしー♪♪

でもね、年末から、SMBGする余裕ないほどしんどくて、ブドウ糖15gで15分後、82とか86とかの時があったので、TKTには、厳しく!!

>SP♪さんがそれでたのしそうだから
  ん?
バレてました?
返信する
後ろの~♪ (そら)
2012-01-27 11:10:58
懐中時計が気になるそらやんでーーーっす 

返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-01-27 14:15:32
これはね、イタリアのバンコというプログレバンドのアルバムで、『ダーウィン!』です。

左のフォトアルバム PROGRESSIVE ROCK(a,b,c)の7番目にジャケットありまーっす♪
返信する

コメントを投稿