SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

NANIGANANDAKA♪

2012-12-09 07:37:08 | きゃーーー!!


いつかは、そんな日がやってくるかもしれない、と、ある程度は、覚悟していましたが、

やっぱり・・・・・

http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/3fb43b4ec7110a434269651095bebaaa


一昨日の午後、山茶花と沈丁花の写真を撮って、ここの、画像フォルダに入れようとしたら、

編集画面に、ログイン出来ない。

自分のブログが、見られない。

他の方の、goo ブログも、見られない。

goo の、トップページは、開くけど、goo ブログに、入れない。

goo 以外のブログは、いつも通り、閲覧できます。

こんな事が、何ヶ月も続いた、っていうコメントも、上のスタッフブログにありました。

なんか、よくわからないけど、とりあえず、同じブログタイトルで、

FC2の方に、ひとつ、開設してみました。

でも、ほんとに、よくわからないんですよね・・・・・酔っ払いながらの作業だったし


で、なぜか、昨日の朝には、普通に、goo にログイン出来ました。

記事も、投稿できました。

うーん・・・・・引越そうかどうしようか、迷っているところです。

でも、私の、このアナログな脳みそで、引越しなんか、できるのかな・・・・・?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所かも (poco)
2012-12-10 20:11:32
おや、SP♪さんじゃありませんか
まあ、FC2タウンにセカンドハウスを!?
それはそれは、これからもよろしく!

他ブログから簡単にお引っ越し、って大家のFC2さんが言ってるけどね、どうなんでしょう
返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2012-12-10 21:12:13
>FC2タウンにセカンドハウスを!?

おほほ♪ なにやら、リッチな香りが漂ってるでしょ。
(単に、ヒマなだけ、とも言う。)

>それはそれは、これからもよろしく!

こちらこそ、なにとぞよろしゅうに、お願い申し上げます!

>他ブログから簡単にお引っ越し

この、『簡単』の感じ方が、世代によって、どーなのか、
やってみないとわからないんですが・・・・・
どうなんでしょう?
返信する

コメントを投稿