SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

[コピー曲集 2009年夏♪]

2011-02-27 07:45:10 | 音楽
自己注を始める、ちょうど2ヶ月前に、同窓会ライブに出ました。


Genesis の Nursery Cryme (怪奇骨董音楽箱)から、


♪ The Fountain Of Salmacis ♪

♪ The Return Of The Giant Hogweed ♪

♪ The Musical Box ♪


かなりミスはありますが、まあまあ楽しめました。

(ボーカリストが、1フレーズまるまるぶっ飛ばした時は、相当焦りました。

 ギタリストとアイコンタクトして、何とかなりましたが。

 人間って、いざという時は、目でしゃべれるものなんだと、自分で感心♪)


ベーシストが、同じ学年の女の子3人に連絡してくれていました。

なっつかしーー!

その中の、ちょージェネシスファンの子は、特に激しく喜んでくれました。

「きゃーきゃー!SP♪さーん!ありがとーー!私のために演ってくれて~♪」


その年から、彼女達も宴会に参加するようになりました。

それまでは、いつも京橋で忘年会していましたが、京都組が増えたので、宴会も京都になりました。

ラッキー♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー♪ (そら)
2011-02-28 10:56:41
自分の近くに皆が集まってくれると、うれしいね~ 

怪奇骨董音楽箱 ←これ・・・・  バンド名??ライヴハウス名?? 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-02-28 12:30:46
終電を気にしなくていいのが、助かります。
ほんと、ラッキー♪

>怪奇骨董音楽箱
  アルバム名です。変でしょ。
返信する

コメントを投稿