酒好きオヤジのプラモ制作記

パーキンソン病のリハビリのつもりでプラモ作りを再開し今ではすっかりハマっています。
アメ車中心の作品を紹介していきます

AMT/ERTL 1/25 1956 Ford Thunderbird American Graffiti 5回目最終回

2020-09-30 06:56:37 | 制作記
明日からもう10月です。
一年経つのが年々早くなってきます。
歳を取れば取るほど今まで生きてきた時間に対する一年の割合が小さくなるのですからそう感じるのは自然かもしれません。
ついつい残りの時間を計算してしまうようになりましたが、出来るだけ後悔の無いように生きようと思います。


前後バンパーを付け



ウインドウ等を付け完成です。
左上に有るのはハードトップで実車では二人で持ち上げて付け外しできたそうです。



完成写真です。










<





ハードトップを付けて








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2020-10-01 19:23:49
完成おめでとうございます。
ボディのパールレッドと内装の色、メッキパーツのコントラストが素晴らしいです。
特に深みのあるボディカラーは絶妙です。
バンパーなどのメッキパーツも綺麗ですし、フロントグリルの墨入れも効果的です。
人生の残り時間が少しづつ減っていくのは紛れもない事実ですし、終わりは突然やって来るかも知れませんから、考えても無駄です。
取り敢えず「今」を大切に生きていくしかないですね。
Unknown (sam1956)
2020-10-02 03:49:32
クラキンさん
お褒めいただきありがとうございます。
キャンディレッドにするつもりで下地にシャンパンゴールドを使ったのが良かったのかもしれません。

そうですね、今が残りの人生で一番若いのですからまず「今日を生きようですね」。
それにしても最近有名人の自殺が多いのは気になります。

コメントを投稿