酒好きオヤジのプラモ制作記

パーキンソン病のリハビリのつもりでプラモ作りを再開し今ではすっかりハマっています。
アメ車中心の作品を紹介していきます

タミヤ BMW Z3 最終回

2018-02-03 04:38:18 | 制作記
今の時間朝の4時半ごろですがNYダウが500ドル以上下げています。
先日の300ドル台の下げを上回る大きな下げで原因を考えると昨晩発表の
雇用統計が予想を上回った結果アメリカの長期金利が上昇したせいだと思います。

日本株への影響も必死でただ今、日経平均先物は230円下げています。
月曜日のマーケットが心配されますが景気が悪いわけではなく逆に良すぎて下げる訳ですからそう悲観することはないのか、
マーケットは常に先を予測していますから今がピークであとは落ちるだけ?

完成写真です。
タミヤ製はやはり作りやすかったです。
がプラモ作りは工程を楽しむ面も有りますので海外メーカーのキットも捨てがたいですね。







">




次はAIRFIXの1/32 TRIUMPH TR4A にしようかと思っていますがかなりの難物のようで私の手に負えるかなと思案中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、完成 (クラキン)
2018-02-03 09:45:36
完成おめでとうございます。
キットの出来が良いと製作もスイスイ進んで、完成も早いですね。
カチッとした感じの出来栄えがそのことを表しているように見えます。
プラモデルは作り易いに越したことはないと思いますが、ちょっと物足りなさを感じておられるお気持が出ています。(笑)
プラモデルの奥の深さですね。
RE:祝、完成 (酒好きオヤジ)
2018-02-03 12:45:17
クラキンさん

おはようございます。
出来の悪いキットも工作だと思えばまた楽しです。
タミヤではあとホンダS600に心を魅かれていてその内手を付けるかもしれません。
現行車ではマツダロードスターがいいですがBMW Z3に似てますね。
他人の空似というやつでしょうか(笑)

コメントを投稿