Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

バンダナの使い途。

2007-01-21 22:39:58 | My Favorite
みんな!バンダナって、何に使ってる?
帽子代わり、スカーフ代わり、リボン代わり、ハンカチ代わり、スーツケースの目印、稀に包帯代わり、あ、弁当包み兼ランチョンマット代わり・・・
いろいろあるけど、こんなのはどうだい?(海外テレビショッピング解説風)

ソレはティッシュケースカバー。
ボックスティシュのケースって、数年前から薄型スリムになりましたよね?
今までのケースカバーが使えない、とお嘆きのご父兄方!
これだとサイズに関係なく、使い回しが利きます。
布端を折り込んで調整すれば、昔のままのサイズのカシミアティシュ(なぜかスリムケースにならず、未だにデカbox)にも、当世スタンダードのスリムケースにも、はたまた銀行などのネームの入った広告系ボックスティシュのイレギュラーサイズにも使えるので、便利じゃなくて?

今回のお写真は、上司の出張土産。

なかなかキュートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿