Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

ハッピーカウンター。

2014-08-10 00:39:10 | ワタシについて
これ、イイコトがあったら「ポチッ」とします

気持ちがネガティブに傾きそうなとき・・・
何かイイコトないかな~?って、探すクセをつける為です。


今までは「ありがとうカウンター」として、
人に感謝の気持ちを感じたときに、ポチッてましたが、
感謝の気持ちは、きちんと言葉にして、表情にして、
伝える方が素敵ですものね。


ワタシは、少しくじけることがあると、
「どうして、こんなことになったんだろう」とか、
「何が悪いのかな?」とか、
負の要素、その原因について考えてしまいがちなので、
今、目の前で起こっている「負」に見える出来事事態や、
その周辺のものごとが、実はイイコトかもしれない
って考える…そんなクセをつけたいんです。


だから、「ありがとうカウンター」改め、

「Happy Counter」!!

どんどんポチッていっちゃいますよぅ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿