Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

遠方より朋来る・・・

2007-11-27 01:01:40 | 写真
京都に住んでいると、桜の季節と、紅葉の季節に友人が増える。
ってか、そういう季節になると誰かしらから連絡があり、
「今度、おうちに遊びに行くわ~♪」ってなことになるのである。
で、そうなると、お目当ては観光なワケで・・・
自分ひとりだと、人気の少ない場所ばかり選ぶのだが、遠方から来る友の為になら、人ごみアレルギーを押し切り超有名スポットを訪れる覚悟も出来る、と言うモノ。
そんなこんなで、かつてない紅葉期間が凝縮された今年、東福寺を訪れてみた。

そして、自分の写真を見て気づく・・・
全然、寺社仏閣が写ってない!!(恥)
いつものクセで、紅葉しか撮ってないじゃないか~!
ようやく建物が写り込んでいる一枚を発見(↓)。


って、これもチョビっとしか写ってへんやんか・・・(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿