さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット

2006-10-30 21:18:02 | ダイエット
確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット 確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット

↑の本読みました。

お勧めです。。ダイエットについて、間違えていたことも
よく理解でき、早速、挑戦です。



ピルボックスダイエット スターチストッパー14包のモニターも、終わったことだし
ここからが、要注意ですよね。



でも、よいきっかけになりました。
ありがとうございます。

確実に1キロは減りました。
体脂肪も。。
3パーセントは確実に減っていますね。
計る時間によって違うので、はっきりはわかりませんが。

でも、いろいろなモニターさんのサイトを拝見できて
本当に勉強できて、よかったです。

ケンコーコムさん、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る