さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば

2011年01月25日 20時12分56秒 | 介護
今日11:40くらいに留守電が入っていた。

きょうやっと食堂に杖で行きましたから

車椅子ではないから

心配かけてすいません。
ありがとうございますと



こちらからは折り返してはいません。


ホームの担当と電話で話し

ヘルパーを入れてください。
掃除と洗濯お願いします。

うまくいけば明日ケアマネを決めますからと

明日いますか?うまく行けば着て書類とか打ち合わせしましょうということに



この前、、ばばが確定申告の種類、、弟に送ってくださいといったから、、といっていたやつ

なんおこっちゃない。

うちに今日送られてきた。

去年は弟で結局着てくれと書き直しいたいきさつもある

<通帳全コピーとか>

そんなものいりませんからと

弟は裁判所に出す幹事で作ったから


しかし。。ばばも馬鹿だねえ

身近にいるものではなく。。遠くの弟にたよりたいんだから。


今回は弟にやってもらいましょう


私は関知しないから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーグースロールケーキ | トップ | オークション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事