さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2007/12/25

2007年12月25日 07時44分02秒 | Weblog
#千葉駅前  イルミネーション



結婚はなかなか難しい

子供たちが2人でうまく行けばいいという問題ではない。


2人で楽しくやれればそれでいいと思い ほっておけばいいのか?????

日曜日
お母さんと一緒にマタニティかっているので
素敵なの買えた?  とメールしたが返事なし

月曜日
メリークリスマスと書いたが返事なし

籍は入れたが、、結婚式するまでは???

向こうの母さん、おばさんは毎日電話しているみたいだが

わたしはめったにしないけど、(電話は全然しません)

めったにメールしないけど、、それも返事なし

男のこの親はほっておけばいいのか?・

よくわからない。。

だんなはわたしのメールの書き方が悪いんじゃないかという。

もっと回答しなければいけないメールにしたらいいんじゃないかと

ただ。。ちびより。。若いんで
チビも返事よこさないから、、そう思えばいいのかもしれない。

性格もチビと同じ過保護に育てられているからなあ。


どういう風に付き合って行っていいのかよくわからない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/12/25じじばば | トップ | 2007/12/25裁判所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事