さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

勉強会前の腹ごしらえ☆

2013-05-28 14:49:16 | Weblog

食べ物話題が続きますが・・・

 

先月の勉強会の前に、ランチに行ってきました

 

 

前から気になっていた、カレー専門店

 

日替わりランチを注文しました

 

私は、普通の辛さを選びました。           ナンかライスを選べますが、ナンにしました

   

 

わかり辛いと思いますが、ナンが大きい~

 

ナンとご飯はおかわりOK

 

お代わりどころか、1枚全部食べれませんでした

 

娘は友達と行って、最初ご飯とカレーを食べて、後からナンを頼んで全部食べたらしい

ドリンクはラッシーを頼みましたが、写メ撮り忘れちゃった

 

インド人ご夫婦みたいな方と日本人のスタッフ3人がいらっしゃいました

 

これって、本場のカレーに近いのかな?

ナンはちょっぴり甘くて美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿