さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

職場仲間と食事会~☆

2011-06-10 15:42:19 | Weblog
長くブログ書いていませんでしたね


先月、職場仲間と食事に行きました
新しい仲間が入ってきたので、歓迎会とみんなの親睦を兼ねて。


いつものお店なのですが、今回のメニューは~




まずサラダ。




エビマヨ




スープ



美味しいパン





牛肉焼き





鯛の塩釜焼き




またサラダ




鶏肉の塩焼き





美味しいパン2回目




白身魚のタルタルソースかけ




ガーリックパン





パスタ





アサリの蒸し焼き




エビチャーハン




あらかぶの味噌汁




デザートのチョコケーキ


ドリンクも4~5杯飲みました


このお店はすごく美味しいので、職場仲間とよく利用しています
今回は、これで3500円コース。
ドリンクは飲み放題です



エビマヨがすごく人気のお店なのですが、エビアレルギーなのでいつも他の人に食べてもらっています
今回は、チャーハンもエビ入りだったので食べれませんでした


しかし・・・・・よく食べました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿