さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

お正月休み終了

2008-01-02 17:51:41 | Weblog
今朝は、商店街で朝7時から先着100名様、1万円分の商品券が5千円で買える

・・・と言う事で、旦那様と早起きして行ってきました
しかし、考えが甘かった
そんなに早くから来る人はいないだろうと思っていたら、すでに100人分の整理券も配り終えていて、買えませんでした

こんな事なら、ゆっくりと寝てたらよかった・・・。
残念でした。


その後、旦那様の実家へ行く途中で、服屋さんに寄り、娘と息子用の服の福袋を買いました。
それが、かなりいいものが入っていてラッキー
いい買い物でした

旦那様の方のお墓参りに行き、神社でおみくじを買いました。
今年は旦那さま、私、娘は大吉
息子は中吉でした

神社で、お義父さんの実弟さんに会い、一緒に旦那様の実家へお誘いしました。
お義姉さん夫婦も来られて、お義母さんがいないちょっと寂しいお正月でしたが、その後、病院へ新年のご挨拶へ

かなり待ってた様子でした。
お義父さんは、足腰が痛いと、病院には会いに行かないので、お義母さんも心配してました。

お正月なんだから、ちょっと無理してでも会いに行けばいいのになぁ・・・と思ったけど、年をとると思ったように体も動かないものなのでしょうね。

お義父さんに、数日うちに来ませんか?って言ったけれど、やはり自分の家でゆっくりテレビでも見てた方がいい・・・らしいです。
確かに、そうなのでしょうけど。

お正月休みも今日で終わり。
明日から、私は仕事です。
頑張らなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくねん☆~(ゝ。∂) (はっぴぃ♪)
2008-01-02 18:30:58
さくらちゃんは~もう明日からお仕事なのね~~(^人^) 今年もがんばってね~~

商品券は買えなかったけど^^::
福袋はいいのがあたったのね^^

うちは次男君が~
ファンシーショップの福袋を買いましたけど~~w
たいしたものは入っていませんでした((爆))
まぁ3150円ですから期待薄かも?(* ̄m ̄) ププッ

はっぴぃ♪がお金を出してあげたのに~~w
文句を言ってました

お義父さん・・・
病院へ行ってあげたらよかったのにね~~
うちの実家の父も・・お風呂に入るのが面倒とかいいます^^::
どこで~しんどいの・・線引きをするのか((爆))
川には鮎釣りにいったりするのに~~w
お風呂はいるのが面倒なのぉ???って思ってしまいます

まぁ~~~早くお義母さんが退院できるといいですね
返信する
お疲れ様でした (つかリン☆)
2008-01-02 22:53:34
実は我が家も今朝
息子がスポ-ツショップの福袋を求めて
買い物に出たのですが
やはり
例年以上に人が出ていて
1000番台だったのであきらめて帰ってきたんです。


ドコも不景気とはいえ
福を求めているんですね。



お仕事明日からとのこと
お疲れ様です。
返信する
はっぴぃ♪さんへ (さくら)
2008-01-03 20:13:50
服の福袋は初めて買ったのですが、中身の写真付きでした
早速、二人とも今日着てましたよ

ファンシーショップの福袋ってどんな物が入ってるのかしら
面白そう

そうなんですよね。
お正月ぐらい、病院に会いに行ってもいいと思うんですが・・・。
入院してから3ヶ月、会いに行ったのはお義姉さんがやっと連れて行った1回だけ。
私が誘っても絶対に行きません・・・

畑仕事は行くのに・・・私には理解出来ません



返信する
つかリン☆さんへ (さくら)
2008-01-03 20:18:43
スポーツショップの福袋は、やはり人気なのですね

近くの大型電器屋さんの福袋目当てに、開店のかなり前からかなりの列が出来てたらしいです。

そこまでして買うのも理解できる様な福袋なのですが、私にはこんな寒い中出来ません
返信する

コメントを投稿