さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

高校の制服採寸へ

2008-02-17 16:13:44 | Weblog
昨日は、娘の高校の制服の採寸に行って来ました。
採寸の前に、内定が決まった子供達と父兄が集まり校長先生の話などがありました。



私も旦那様も、高校は公立だったので私立はちょっとよくわからない事が多いのですが、公立よりも厳しいと言う事はよ~くわかりました。


娘には公立よりも私立の方が合ってるかも


制服、体操服、通学バック、シューズ等・・・必要な物は全部注文してきました
娘の中学校生活も、もうちょっとで終りだなぁ~と実感しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (つかりン☆)
2008-02-19 20:09:12
新しいじゅんびがはじまりましたね。
いいなぁ。
進路が決まると
ワクワク!!
返信する
つかリン☆さんへ (さくら)
2008-02-20 17:01:09
春までもうちょっとなんだなぁ~って思いますね☆

ホント、ワクワク
ちょっと不安もあるけど、春っていいですね

返信する

コメントを投稿