さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

無事に終わりました。

2007-11-25 22:04:28 | Weblog
養母の三回忌を無事に終えました。
今回は、家で法要もその後の食事もしたので、ちょっと気を遣いましたが、無事に終わってホッとしています


しかし・・・2年ってあっと言う間ですね。
周りの方々に支えられながら、何とか頑張っています


昨日夕方から、娘の体調が悪くて、今朝も娘は熱があり寝ていました。
お経が終わりに近づいた頃に起きてきました

38度ちょっと熱があり、辛そうでした。
風邪なのかなぁ・・・

子供の体調が悪いと、すっごく心配ですね。
早く治りますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです~ ( ^ _ ^)ノ(´。`) (はっぴぃ♪)
2007-11-27 08:08:30
三回忌ですか・・・
うちは~12月15日が50日(仏式でいう49日にあたります)です・・

法事は嫁は大変ですよねぇ^^::

お供えの用意やお茶汲み・精進落としの用意もですが・・・いろいろ雑用が・・・・

2年はあっという間ですかぁ・・・
うちはレオが仕事の関係であと1年半しか実家に住まないとおもうので~~
3回忌は~~また大変かも?

お嬢さん・・いかがですか?
熱は下がったのかしら?
こう寒くなってきたら・・風邪もひきますよねぇ^^::
高熱みたいですから・・・インフルエンザでしょうか??
早くよくなるといいですね
返信する
ホッとしました (さくら)
2007-11-27 19:19:37
2年って本当にあっと言う間ですよ。
人が亡くなると言う事は、大変な事なんだなぁ~って思います。

娘の体調も、なかなか回復せず・・・でも学校は休みたくない!と登校しています
ゆっくり寝てたら早く治ると思うんですがねぇ・・・。
病院に行ったら、風邪でしょう。との事でした
インフルエンザの予防接種はとりあえず受けています。
いつもよく食べる娘が、食欲が全然ないので、それが心配です
返信する

コメントを投稿