さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

長崎ランタンフェスティバル

2014-02-07 18:23:36 | Weblog

先日、友達とランタンフェスティバルに行ってきました

夜に行ったら、すっごくキレイなんだけど・・・昼間しか行けなかったのでちょっと残念

         クリックして見て下さいね

 

  

 

県外からの観光客の方も、多くみられました。

もちろん、海外からと思われる方も結構多かったみたいです。

 

途中で雨が降って来て、傘を買っちゃったけど、すぐに止んじゃった

 

夜に行きたいわ~

 

ちなみに、豚ちゃんの頭は本物なんですよー

初めて行って、目にした時はかなりオドロキでした

 

この日は、PM2.5がすごいって事だったので、早々に切り上げてランチ後、友達宅でお茶しました

なかなか休みが合わないから、今度はいつお茶出来るかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずらん)
2014-02-09 22:37:57
ブタちゃんの頭本物ですかぁ~~~

長崎も中華街あるんですね?
パンダ饅頭は^^私の行く中華のお店にもありました(笑)

長崎も・・・ハウステンボスぐらいしか行ったことのない私です
さくらちゃんのブログ見ていたら・・・いろいろ回ってみたくなりました

新幹線の七つ星で九州を回ってみたいです
返信する
そうなんですよ~ (さくら)
2014-02-10 21:34:57
豚ちゃんの頭は本物なんですよ
初めて見たとき、かなり衝撃的でした

長凬にも、中華街があるんですよ
帰りにパンダ饅頭を買おうと思ってたのですが、帰りは
すっかり忘れていました


先日、夜にも行って来たので、またまた気が向いたらアップしますね

長凬の良い所、紹介しなきゃいけないですね
返信する

コメントを投稿