さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

髪切りました~

2010-08-09 18:00:21 | Weblog
長く伸ばそうと伸ばしかけていた髪をバッサリと切りました

本当は、切らずにもうちょっと薄く剥いてもらおうと思って美容室行ったんだけど・・・。
剥いたら結べなくなるよ・・・と・・・。

ストレートパーマかけたらどうなる?と聞いたら、サラサラで結んでも取れちゃうよ

・・・職場では、肩についた髪を結ぶ事になっていて
じゃ・・・切ります
って事で、バッサリ切っちゃいました


でも、切ったら洗うのも乾かすのも、朝からの準備も楽~
今までは、朝から髪を結んでた時間がなくなり、時間も余裕が出たし

職場仲間からは、エ・・・伸ばすって宣言してたじゃん
と言われたけど、やっぱりその髪型が一番似合うよ~って言う子もいたし


もう伸ばす事もないかな
やっぱり、これが楽~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっさり♪ (はっぴぃ♪)
2010-08-15 10:47:16
髪型・・・仕事してると制約されるんだね~~中・高校生みたい

でも^^似合ってるんだから~
それが一番かな?

我が家は父がとうとう亡くなり・・
バタバタとお葬式を済ませたところです
まだまだしないといけないことは多いのですが・・夏休み中であったのが不幸中の幸いです


さくらちゃんところもお母さんがいるから^^
大変だけど・・逢いにいってあげてね
返信する
驚きました。 (さくら)
2010-08-16 21:02:38
今の職場に入ってから、身なりに厳しいので、ずっと髪型は変ってなかったのですが、ちょっと伸ばしてみよう~と気楽に考えて、とうとうギブアップです

白髪も目立つ様になってきたので、そろそろカラーリングもしたいのですが・・・。
色の規定も結構、厳しくて・・・



お父様、亡くなられたのですね。
しばらくPC開いていなかったので、驚きました。
色々と大変でしたね。
はっぴぃ♪さん、すごくよくお父様の事、看られていたので、お父様も感謝されてる事と思いますよ。

はっぴぃ♪さん、これからも色々と大変だと思いますが、体調には気をつけられて下さいね。
返信する

コメントを投稿