さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

夜のハウステンボス

2008-12-28 21:28:02 | Weblog
久し振りのカキコです

ちょっとだけ夜のハウステンボスへ行ってきました
夕方5時過ぎに入場し、子供達が疲れた・・・帰りたい。
・・・というので、1時間半夜景を楽しみ帰り道に夕飯を済ませて帰って来ました

もっとゆっくり夜のハウステンボスを楽しみたかったです


ちょっとだけですが、夜のハウステンボスをご紹介します








外国人の観光客の方がすごく多かったです。
夕飯は、ハウステンボス内で済ませる予定でしたが、どのお店もすごく並んでいたので諦めました・・・

クリスマスツリーもあちこちにあり、サンタさんとの写真撮影も行列が出来ていました。

また、ゆっくり行きたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (はっぴぃ♪)
2008-12-30 09:19:19
ご家族で素敵な時間を過ごされたんですね~

ハウステンボス・・ってもうなくなるとか?!言ってなかったですか?
オランダ村のことだったのかなぁ?

高知には素敵な場所がありません

ナビを自分へのご褒美に買ったので^^
楽しいところに遊びに行きたいですw

来年も良いお年をお迎えくださいね

年末年始を私の実家に3日・4日はレオの実家にいくつもりです
返信する
こんにちは。 (さくら)
2008-12-30 14:22:48
はっぴぃ♪さん、オヒサです(^-^)
オランダ村はもうない様な・・・。
ハウステンボスは、どこか違うところが買い取って経営してるんじゃなかったかなぁ・・・?

いつ行っても、すごく花がキレイだし色んなイベントもあるし楽しめますよ

機会があったら、是非遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿