☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

プチ食パン

2013-09-28 20:47:54 | 食べ物

 

先日おはぎを作った時に
余った餡子
煉りこんで
プチパンにしてみました

 

最初、煉りこんで
食パンにしようと思ったのですが
プチの方が食べやすいかと変更

でも、出来上がるとイマイチ・・・
餡子の渦巻きができるはずが
単にはみ出したみたいで
ちょっと汚らしい
普通のアンパンのほうが
見た目もよく食べやすかったみたい

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2013-09-28 22:18:02
とまとも 
あんこが好きだから
こういう感じでロールした事ありましたが…。
美味しいけど見た目がイマイチでした

年賀状は5~6年前から出さないことに

近しい人だけに
PCにメールしたり携帯にしたりしています
返信する
とまとさんへ (☆SAKURA)
2013-09-29 20:41:57
 こんばんわ

やはり!!
餡子は中にすっぽり入れてしまった方がいいですね。

年賀状すっぱりやめてしまったのですね。
ちょっと、勇気いったのではないですか?
返信する